お酒と音楽の調べとバーテンダーのつぶやき・・・
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:33:58

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
何だかここのところ、日々バタバタしてしまい
気がつけば、今年最後の営業日を迎えておりました。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません!!

皆様にとりまして、2010年はどんな1年でしたでしょうか?

今、こうして今年一年を振り返ると
怒涛の如く過ぎていったように思います。

ここ数年で、最も悩み、その答えを求めて勉強し、検証し、実践するという事を
繰り返していたように思います。
今までがやらなさ過ぎだったのかもしれませんが。。。
結局、答えが出る事はありませんでしたが、
なんとな~く、何かが見えてきたような気もしました。
これも偏に、皆様のお陰だと深く感謝しております。
勿論、まだまだ修行の身ですので、今以上に日々精進してまいりたいと思います。

長くなりましたが、
改めました、今年一年本当にありがとうございました!!
来年も、より一層お客様に満足いただけるよう
頑張ってまいりますので、何卒応援の程
宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして、2011年が素敵な年になりますように★




年内の営業は、本日30日まで。
年明けは、5日からの営業になります。
次の記事:お知らせ
ホーム
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/30(Fri)06:12:53│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/18(Fri)19:53:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
